ペットボトルで楽ちん 脚痩せ方法

こんにちは!

 

 

友達に会った時

 

「脚細くなった!?」

 

「スタイル良すぎ!」

f:id:nmrmt1:20211229211937j:image

 

こんな風に言われるのって

 

とても嬉しいですよね

 

 

久々に会う友達に言われたり

 

彼氏に言われるなんて本当に幸せ

 

 

でも逆に

 

「なんか脚太いね?」

 

「スキニー似合わないね」

f:id:nmrmt1:20211229211949j:image

 

こんな言葉を言われると

 

自信もなくすし

 

嫌になりますよね

 

 

久しぶりに会った友達に

 

そんなことを言われるのは

 

本当にショックですよね

 

 

筋トレをやっても

 

きつくて、毎日続かない…

 

 

でも大丈夫!

 

 

何をしてもダメだったあなたが

 

家にあるものでできる

 

効果的な方法があります

 

 

そんなあなたにやってほしいことが

 

"ペットボトルを使った"

 

脚痩せ方法です!

 

f:id:nmrmt1:20211229212055j:image

 

筋トレとは違い

 

きつくなく、簡単にできます

 

 

私もこの方法を

 

友達から教わり、実践してみた結果

 

脚が細くなりました!

 

 

ここで実際に私がやった

 

「ペットボトルを使った」

 

脚痩せ方法を紹介していきます

 

 

それは椅子に座りながら

 

内ももを鍛える方法です

 

どうやるのかというと

 

①椅子に座る

 


②太ももの付け根部分に、

 

ペットボトルを挟む

 

 

③足から膝は床に対して垂直に

 

 

④脚が離れないよう

 

しっかりくっつけておく

 

 

⑤その状態で、お尻の穴を閉めたり

 

緩めたりを繰り返す

 

 

この流れでやってほしいです

 

 

今このブログを見ている人

 

ソファでテレビを見ているあなた

 

今からやってみましょう!

 

 

ペットボトルを用意して

 

椅子に座り、内ももに挟みましょう!

 

 

そして

 

美脚になるために

 

鍛えていきましょう

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございます